ミネラルファンデーションがやっぱりいいの

肌の老化をさせないためのミネラルファンデ

どうしたって、参加によって皮膚はおいていきます。

 

でも化粧で肌に負担をかけるほど、肌ストレスで防御力が衰えて、老化も進行します。

 

だからといって、シミやしわを隠す、毛穴を隠して、若く美しい肌に魅せるのにファンデーションを使わないわけには女として無理な話。

 

少しでもストレスを与えないものと考えると、隠すことに優秀なファンデーションは、色々ありますが・・・・肌の老化をさせないためのファンデーションを選ぶとすると、

 

天然成分だけでできいてる、ミネラルファンデーションしかないということに行き着きました。

 

何を選んでいいのかわからない人のために書いておくと、ミネラルファンデーションの比較ランキングの口コミで私は選んでいます。

ただ、どうしてもミネラルファンデは、カバー力が無いという、

 

若返りのための矛盾が生じてしまいます。

 

全く無添加である場合、やはり毛穴やシミのカバー力は、

 

添加物いっぱいのものよりもおちてしまいます。

 

しかし、進化しているので、持続力は結構ありますから、その点は心配しなくていいでしょう。

 

そして肌に与える負担が違うので、肌の老化をできるだけさせずに使うという意味では、

 

ミネラルファンデに圧倒的に部があると思います。

 

またつけ心地自体とても楽なので、快適さでいっても、ミネラルファンデに分があります。

 

何十年もつけ続けるものですから、肌を傷めない方が最終的にはいいのではないかと思います。